2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘアチェンジ&予定♪

こんにちわー(*≧∀≦*)


最近あまりブログ更新できてなくてごめんなさい(>_<)


何かペースが週一になってきてますょね(^^;


これからは沢山更新できるように頑張ります♪(゜∇^d)!!


あ、そういえば昨日大阪は最初台風の影響があまりなかったので美容室に行ってきましたー☆ミ



久しぶりに縮毛矯正とトリートメントしてそのあと髪を切ってもらいました


先端が茶色だったのでそこの部分だけ切ってもらったのですがけっこう短くなっちゃいました(笑)(笑)



ニコ生では好評だったのですが似合ってるか不安です(>_<)



でもそのうち伸びるからのんびり行こうー☆ミ


ではでは予定です♪


14日(月) 1700~ラスト

15日(火) 1700~ラスト

16日(水) ホルモン注射のためお休み。

17日(木) 1700~ラスト

18日(金) 1700~0300

19日(土) お休み。

20日(日) 1600~ラスト


ですです(*≧∀≦*)♪


今日も元気に出勤してます♪


精一杯喜んでもらえるようにがんばるぞー


プロフィール

☆Rina☆ニューハーフ(篠田りな)

Author:☆Rina☆ニューハーフ(篠田りな)
大阪のニューハーフヘルスとろんの所属しています♪

主に出勤情報や日頃の日記など書いていく予定です♪


お店→http://www.nhtron.com/

所属AVプロダクション→http://www.hustler-myu.com/

ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co1880224

たまにライブ配信もしてるのでよかったら見に来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR