2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日からの出勤予定♪

こんにちわー(*≧∀≦*)♪

最近お昼と夜では気温差がかなりでてきましたね♪


みなさんお風邪とかひいてないですか??

これから寒くなってくるので体調には気をつけてくださいね(>_<)


あ、そうそういよいよ来週の火曜日にニコ生のオフ会で京橋にて一日店長をします(*^▽^*)


前回のオフ会は5人ぐらいだったんですが今回のオフ会は何人集まるか楽しみです♪


沢山集まってくれると嬉しいな


ではでは来週の予定です♪


21日(月) 1700~0100

22日(火) ニコ生にてイベントのためお休み。

23日(水) 女性ホルモンのためお休み。

24日(木) 1800~ラスト

25日(金) 1700~0300

26日(土) 1700~0100

27日(日) お休み。


ですです


ではでは来週も精一杯がんばるぞー(*≧∀≦*)♪


また更新します♪


プロフィール

☆Rina☆ニューハーフ(篠田りな)

Author:☆Rina☆ニューハーフ(篠田りな)
大阪のニューハーフヘルスとろんの所属しています♪

主に出勤情報や日頃の日記など書いていく予定です♪


お店→http://www.nhtron.com/

所属AVプロダクション→http://www.hustler-myu.com/

ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co1880224

たまにライブ配信もしてるのでよかったら見に来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR