2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会楽しかったぁー(*≧∀≦*)&予定♪

こんにちわー♪


最近やっぱり気温的にだいぶ涼しくなってきましたね♪


暑すぎても辛いし今がほんとにいい時期かなーって思っちゃいます(*≧∀≦*)♪


そうそうブログでも書きましたが22日にニコ生・Fc2のオフ会をやっちゃいました♪


最初はドキドキでしたが同じお店の純さんも含め8人も参加してくれました


一日店長という立場でbarのカウンターに立たせてもらったのですが一般のお客さんも来られてbarは立ち飲みになるぐらい大盛況♪


お店のスタッフさんも大慌てでした


放送もあまりできなくてとにかく対応で精一杯でした(^^;


でもほんとに楽しかったです


遠くから来てくれたリスナーさん・時間を作ってきてくれたリスナーさん・放送に来てくれたリスナーさん・そしてその機会を作ってくれたお店のスタッフさんにほんとに感謝でいっぱいです♪(*≧∀≦*)


ほんとにほんとにありがとーございました


また一日店長をオファーも頂いたのでまたぜひぜひやりたいと思います♪(*≧∀≦*)



ではでは来週の予定です♪



28日(月) 1700~ラスト

29日(火) 1700~ラスト

30日(水) 女性ホルモンのためお休み。

10月1日(木) 実家に帰省のためお休み。

2日 (金) お休み。

3日(土) 1700~0300

4日(日) 1700~ラスト。


ですです(*´・ω・`)b


今日も元気に出勤しています♪


精一杯がんばるぞーー(゜∇^d)!!



プロフィール

☆Rina☆ニューハーフ(篠田りな)

Author:☆Rina☆ニューハーフ(篠田りな)
大阪のニューハーフヘルスとろんの所属しています♪

主に出勤情報や日頃の日記など書いていく予定です♪


お店→http://www.nhtron.com/

所属AVプロダクション→http://www.hustler-myu.com/

ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co1880224

たまにライブ配信もしてるのでよかったら見に来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR